So-net無料ブログ作成

スペインの田舎町! [旅行]

aaa-1.jpg

aaa-2.jpg

今から20年も前になります。結婚25周年・銀婚式を記念してスペイン旅行をしました。
東京でレンタカーを予約し、バルセロナで車(フランス製のプジョー)を借りて、最終マドリードまでドライブで回りました。バルセロナの五輪の数年前で、まだ落ち着いていました。田舎の町は大体が丘の中腹にあって、昼間訪ね歩いても人の気配が無く静まりかえっていました。この2つの絵はそのような町 アマデグラナダとソルバスと言う町です。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

向日葵

相変わらず素敵な絵を描かれますねぇ~。。

スペインと言うと強烈な太陽と極彩色を連想してしまいがちですが、
chuさんのこの絵はどちらも淡い色彩で優しい感じですね。
by 向日葵 (2008-12-24 02:43) 

翠川与志木

遅くなりました。
chuさん、明けましておめでとうございます。
素敵な年になりますように・・・。

今年もよろしくお願いします。
image UCASHI
by 翠川与志木 (2009-01-04 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。