So-net無料ブログ作成
検索選択

見事!!天晴れ!!孫よ!!! [日誌・雑感]

aaa-1.jpg

aaa-2.jpg

aaa-3.jpg

黒い葡萄のピラミッドと言う名の玩具があります。孫たちが来るとこのおもちゃは引っ張りだこです。バラバラにした後でピラミッドにするのは、大人でもちょっとは苦労します。
先日孫達が来たとき、このオモチャで遊んでいて、「おじいちゃん見て!見て!」と言うので見てみると何と!!!逆立ちした葡萄の実が見事倒れずに立って居るではないか!!!
早速カメラにて慎重に撮影したのがこの写真である。見事!!天晴れ!!孫よ!!!

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

わか

初めまして。
本日は訪問くださいまして、ありがとうございました。
逆立ち、いったいどうなっているのでしょう?
磁石ではありませんよね~? ん~不思議。
by わか (2008-10-20 19:43) 

カコサリー

子供でなくても興味を惹かれる楽しそうな玩具ですね。お孫さんとの楽しいひと時が想像できそうでほほえましい。柔軟なお孫さんの発想。ホント素敵です^^
by カコサリー (2008-11-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。