So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家に”きじばと”が再訪! [日誌・雑感]

chu-1-1.jpg

chu1-2.jpg

大分前に雉鳩(きじばと)の写真を見てもらいましたが、そのキジバトがまた来てくれました。
今度は冷房中で窓が閉まっていましたので、窓を開けると逃げていってしまいそうなので窓越しにシャッターを切りました。それにしても又私のベランダに来てくれたと、嬉しく思っています。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

一真

キジバトの再訪とは珍しいし、嬉しいことですね。
by 一真 (2008-10-03 16:54) 

向日葵

nice!
素晴らしいですね!

おめでとうございます!
神様からの何かのご褒美かもしれませんよ?
何かお心当たりはありませんか?
by 向日葵 (2008-10-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。